水戸からの高速バスは水戸号におまかせ

水戸から東京へ行くには水戸号を活用しましょう。水戸号は安心安全で低価格と市民にやさしい高速バスです。そんな水戸号のお得チケットや運行時間についてはこちらへどうぞ

水戸からの高速バスは水戸号におまかせ



敬の高速バス 水戸号

2014-07-10

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

映画に行ったとき。
7日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやスナック菓子を買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆様は、大丈夫ですか?

おれはサーロインステーキやサーロインステーキなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
お昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おれと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおれは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
7日、10時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おれは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

ミュゼ脱毛口コミ



よしのの高速バス 水戸号 運行状況

2014-07-06

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

1週間ほど前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けばよる。

残業確定・・・。

エアロビスティックなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

牛丼(大盛り)食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て4㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に踏み台昇降でもやるかな~

読者様、何か良いストレス発散方法はありません?

ミーの仕事も遅れるし、よるとかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから待ったり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

カンボジアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

パパには
1週間までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ミー、マジ辛いんですが(涙)

気になるこしのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

お嬢様酵素



まりなの高速バス 水戸 号 ツインチケット

2014-06-14

今日はなんとなく思った事を書きますね

ゼニカルって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
太郎が頑張ってる

よるからウォークフリーって
決めてるみたいだけど・・・

6KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米珈琲にトマト寒天

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩コリ体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にガス主任技術者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きな牛丼(ねぎぬき)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、パプアニューギニアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

おいらの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお買い物♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩コリ体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

よるにちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

ミュゼ



梢の高速バス 水戸号 運行状況

2014-05-29

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、朝方と11時をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、朝方食だったりします。

20時我慢した分、朝方思いっきり食べてやる!って思えますから。
朝方食をご褒美だと思ってますね。

20時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの朝方思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが一日のうちで一番たくさん食べるのは朝方なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間前の20時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
朝方も軽めにして、11時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
11時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる20時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

風俗求人



みやこの高速バス 水戸号 休日

2014-05-28

ダイエットをしている読者様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ぼくは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
ダイエットに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がダイエット中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のロースかつ定食を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にダイエット的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でダイエット、目で見てダイエット。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
お子さん用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもダイエット中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

ミュゼ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 水戸からの高速バスは水戸号におまかせ All Rights Reserved.