より安全にお得にクレジットカード現金化をする方法などについて!

「給料日までにお金が足りなくなってしまった…」
そんなときに役立つのが、“クレジットカード現金化”です。
この記事では、クレジットカード現金化とはなんなのか、どうしたらよりお得に安全にクレジットカード現金化ができるのかを解説します。

クレジットカード現金化とは

“クレジットカード現金化“と聞くと、クレジットカードを怪しい人たちに販売する違法行為をイメージする人がいます。
しかし、クレジットカード現金化はそんなイメージとは全く違います。

簡単に説明すると、クレジットカードのショッピング枠で買い物して、その品物を業者(クレジットカード現金化業者)に転売して現金を調達することです。

このため、クレジットカード現金化は“違法行為ではない”のです。
しかし、違法行為ではないというだけあって気を付けなければいけないことがあります。

それは、クレジットカードを発行している業者はクレジットカード現金化を非推奨にしている点です。
クレジットカード現金化をしていることがクレジットカードの発行会社にバレたら、クレジットカードを使えなくされてしまうこともあるんです。

よりお得で安全なクレジットカード現金化はAmazonギフト券の買い取り

クレジットカード現金化業者には、大きく分けて以下の二種類のタイプの業者があります。

・キャッシュバックタイプのクレジットカード現金化業者
・Amazonギフト券買い取りタイプのクレジットカード現金化業者

キャッシュバックタイプのクレジットカード現金化業者は、業者が指定するショッピングサイトでクレジットカードを使って買い物をし、特典としてキャッシュバックしてもらうことで現金を調達する現金化方法です。

Amazonギフト券買い取りタイプのクレジットカード現金化業者は、業者にクレジットカードで購入したAmazonギフト券のコードを送信して買い取りしてもらうシンプルな現金化方法です。

このうち、Amazonギフト券買い取りタイプのクレジットカード現金化業者がより安全でお得な現金化方法なのでおすすめです。

何故ならば、キャッシュバックタイプの現金化だと、買い物履歴が不自然になりがちです。
換金性の高い品物ばかりを買っていたりしたら、クレジットカード発行会社にバレる可能性もあるんです。
その点、Amazonギフト券ならばいくら購入しても不自然ではないので、クレジットカード発行会社に現金化行為が非常にバレにくくて安全なのです。

また、Amazonギフト券は需要が沢山あります。
このため、あらゆる現金化できる品物のなかでもトップクラスの換金率になっていてよりお得に現金化できるのです。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.